運行管理者会社説明会、無事に終了しました👏
初開催!


先日、初めてとなる「運行管理者会社説明会」を開催しました!
準備を進めている時から、楽しみな気持ちと同じくらい、
「参加してくださる方はいるのだろうか……」
「当日はうまく進行できるだろうか……」
と、スタッフ一同ドキドキしていました。
そして迎えた当日。
会場に参加者の皆さまが来てくださった瞬間、緊張していた気持ちが一気に安心へ変わりました。
「来てくださって本当に嬉しい!」その気持ちでいっぱいになりました。


説明会では、橋口ホールディングスグループのこと、運行管理者の仕事について、そして私たちが大切にしている想いなどをお話しさせていただきました。
事務所内では最新のAI点呼システムについてもご紹介
-1024x576.jpg)
-edited-1.jpg)
実際の点呼業務でどのように活用されているのか、最新技術を取り入れることで安全管理や業務効率化につながっていることなど、普段なかなか見る機会のない部分も体験していただきました。
さらに今回は、事務所内のレイアウトも一新しました。
-1024x576.jpg)

スタッフがより働きやすく、コミュニケーションも取りやすい環境を目指し、配置や空間づくりを見直しました。
新しく生まれ変わった事務所で、心機一転、より良い職場環境づくりに取り組んでいます。
参加者の皆さまにも、設備やシステムだけではなく、私たちが大切にしている「働きやすい環境づくり」についても感じていただけたのではないかと思います。
敷地場内の見学・日々の業務が行われている環境


写真や資料だけでは伝わりにくい、現場の雰囲気や職場の空気感を感じていただけたのではないかと思います。
そして今回……そうカレー作りです!

せっかく足を運んでいただいた皆さまに、少しでも楽しんでいただきたいという思いから、スタッフみんなで心を込めて準備しました。
暑い中のカレー作りはなかなか大変でしたが、完成した時の達成感は格別でした!


最後は参加者の皆さまと一緒に、社長も同じテーブルを囲んでカレーをいただきました。
仕事の話だけではなく、食事をしながら笑顔で交流できた時間は、私たちにとっても忘れられないひとときとなりました。
初めての開催ということで緊張もありましたが、皆さまのおかげで無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆さまに感謝
今回いただいたご縁を大切にしながら、これからも橋口ホールディングスグループは、
安全への取り組みと人とのつながりを大切に、成長し続けてまいります。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今回の会社説明会は初開催となりましたが、皆さまからたくさんの刺激と学びをいただく貴重な時間となりました。今後も会社説明会の開催を予定しておりますので、今回ご参加いただけなかった方も、ぜひお気軽にご参加ください。
また皆さまとお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

- 鹿児島の運送会社
- 橋口ホールディングスグループ
- 株式会社橋口ホールディングス
- 株式会社橋口運輸
- 株式会社ヒガシマル運輸
- 株式会社ヒガシマル運輸 岡山営業所
- 株式会社MIKI物流
- チャーター便・貸切輸送・スポット輸送・緊急便
- 長距離輸送・幹線輸送・物流会社・混載便
- 共同配送 ・倉庫保管・流通加工・運送会社料金
- 配送料金・配送委託・物流外注・鹿児島大型トラック
- 鹿児島運送会社・鹿児島長距離トラック・日置市運送会社
- 岡山運送会社・岡山長距離トラック・岡山大型トラック